北斗の拳・パチスロ・スロット(SE)攻略日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳パチスロ 等価交換

<<   作成日時 : 2005/06/01 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

頼れるサイト→北斗の拳パチスロスロット攻略最近流れにのれないのでいきつけの店から他の店をホームグランドにして北斗を楽しむこのごろ。正直単発が多いのが続いた。前の店は5.5枚交換だったのだが今の店は5枚交換。この差はあまりにも大きいことに再度きづかされる。本当に2万・3万とつっこむのは早いが、これをとりかえそうと思ったときに5枚交換だと簡単に希望がみえてくる。まして昇天さしたときには・・・。ま、この考え方がスロットに大金をつぎこむことになるのだが、それはギャンブルだから仕方がない。等価でよくでる店なら少々遠くてもいくべきだなーーっと!しっかりデータを取り直してがんばります。頼むからケンシロウがんばってくれ!!流れを逃すとダメなこのごろです。
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそうですよね。
台選びとか設定の高低よりもまずは店の質です。
新台入れ替えが多くなく、交換率がよい。
それでいて高設定が多い。
僕の行っている店は毎日必ずEがあり、等価交換です。
最近結構勝たせてもらっています。
サイト運営ご苦労様です。
まちゅ
2005/06/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗の拳パチスロ 等価交換 北斗の拳・パチスロ・スロット(SE)攻略日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる